暑い日が続いております・・

この猛暑を気象庁が災害と認識したみたいです。

我々片付け壱番屋は室内外問わずこの暑さの中作業しておりますが、こまめな水分補給と塩分補給で熱中症対策をしております。

水分補給だけを行うと、血液中の塩分・ミネラル濃度が低くなり、様々な熱中症の症状が出現します。

ただ水分を補給するのではなく、塩分も一緒に補給することが重要です。

カフェインの入った飲み物は利尿作用が強くなるので避けた方が良いでしょう!

皆様、気分が悪くなったら安静にしたり、改善しない場合は医療機関を受診しましょう。

さて今回は文京区小石川にてプラケースを7個全て無料でお引取りしました!

koishikawa

まずお客様のお宅までお伺いし、お品物の状態を確認いたします。

特に大きな傷、汚れ、割れ等なければプラケースやカラーボックス、折テーブル等の小型家具は無料でお引取りできます!

今回のプラケースは7個全てを丁寧に使っていらっしゃったようで状態がとても良く、リユース可能と判断し、全部無料になりました!

それでは今回の回収料金です。

<回収料金お見積もりの内訳>

基本出張料金:1,800円(文京区内)
プラケース7個:無料

合計:1,800円(税別)

一般ごみでは大きくて捨てられない・・・有料ごみ処理券で捨てる場合はすぐに捨てられない・・・まだ使えるのに勿体無い・・・

そんな時こそ片付け壱番屋にお任せください!

お問い合わせのタイミングによっては即日の対応も可能ですので、回収の時間が作れなかった方やお急ぎの方も是非お問い合わせください!

処分でお困りの際はお気軽にご相談くださいい!

callbanner_tap

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
片付け壱番屋文京区回収センター
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号