IKEA製の家具を買って後悔したことはございませんか?

お部屋で組み立ててみたらお店で見るよりも大きく感じた・・・

重さが結構あって、模様替えの時に移動が大変・・・

買って間もないうちに引っ越しが決まって不要になってしまった・・・

家具のデザインが良く、価格も良心的ですので世代を問わずに人気ですが、いざ処分する時に大変です。

特に学生様は卒業後に引っ越しをされる方が多いと思いますが、大抵は引越し先まで持っていくことが出来ず処分することになります。

なぜなら引越し業者さんは解体作業を行うことは出来ず、そのままの形で搬出することの出来ない家具は引っ越しを断っているようです。

もし処分にお困りの際は片付け壱番屋までお気軽にお問い合わせ下さい。

さて今回は文京区湯島にお住まいのお客様からIKEA製コーナーデスクの処分のご依頼を頂きました。

bunkyoukuyushima

そのままでは搬出することが出来ない為、デスクの足の部分を取り外して搬出致しました。

その場でプラケースが追加になったのですが、状態がとても良かったので無料で回収致しました。

不要になった家具や家電等がお決まりになっていれば料金や回収日程等ご案内ができますのでお気軽にご相談くださいませ。

callbanner_tap

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
片付け壱番屋文京区回収センター
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号