どうもこんにちは、片付け壱番屋の魚谷です。

近年ではアマゾンなどをはじめとするネット通販の需要が特に高くなってきております。

かくゆう私も買い物にいく時間がない・夜間帯の時間ではお店がしまっている・単純に面倒という理由でありとあらゆる物のネット通販を利用しております。

パソコンやスマホのかんたんな操作で自宅まで配送してくれるのは『便利』の一言です。

しかしながら、そんな便利な反面、配送で使われるているダンボールなどの梱包資材の始末・処分・処理が問題になっています。

自己処理としては、自治体のダンボール・本・古紙などの資源ゴミの回収にだすという方法が一般的ですが決まった日にしか回収してくれず、その頻度も少なめで簡単には捨てれません。

さらに仕事で忙しく捨てる時間が持てない方や捨てるダンボールが溜まり自分では手に負えなくなってしまった方々ではハードルがさらに高くなってしまいます。

上記のような廃ダンボールの処分でお困りの方がございましたら、是非弊社の回収サービスをご利用ください。

お部屋までお伺いし迅速に回収致します。

IMG_4962

callbanner_tap

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
片付け壱番屋文京区回収センター
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号