こんにちは!片付け壱番屋です!

梅雨らしい天気、雨ですね・・・

こんな天気の日は雨合羽(ゴアテックスのちょっと良いやつ)を着用して作業をしております。

我々片付け壱番屋はどんなに重たい物でも力と体力と知識で常に安全に回収していますので、雨合羽といえど通気性が良く体力を奪わない、そして軽くて動きやすい物を選んでみました。

軍手も滑りにくい素材の物を使い、回収物を落とさないようにしっかり掴めます。

こうして今日も迅速、丁寧、確実な作業を行っております!

そして今回、文京区千駄木にお住まいの方からのご依頼で、IKEA製ワードローブの処分のご依頼を頂きました。

※参考の為許可を頂き画像を撮らせて頂きました。

IKEAの大型家具は、室内で組み立てると思います。

ですが引っ越しや模様替え等で不要になった場合処分に困るという方が多くいらっしゃいます。

そんな時こそ我々片付け壱番屋にお任せ!

解体から搬出、処分まで全て行います!

 

IKEA1

お部屋から搬出するのに解体が必要な為、素早く安全に解体していきます。

IKEA2

およそ15分で解体終了!

IKEA3

そしてバラバラになったワードローブを搬出。

IKEA4

無事回収することが出来ました!

文京区内なら基本出張料金1,800円!※大型家具は大きさによって料金が異なってきますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

搬出作業のプロフェッショナルが迅速・丁寧に作業をさせていただきます。

 

callbanner_tap

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
片付け壱番屋文京区回収センター
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号