もうすぐ梅雨入りですが、皆様如何お過ごしでしょうか。片付け壱番屋は今日もたくさんのお客様より不用品回収のご依頼を頂き、大忙しです。

さて、梅雨時〜夏に向けて困ることといえば、洗濯機の故障です。ただでさえ洗濯物が増えるこの季節に洗濯機が思うように動いてくれない…

実は私も、先日自宅の洗濯機が故障してしまいました。。原因は不明ですが、全自動での「洗い」の過程で何度回してもエラー表示が出てしまい、先に進まないという非常に苛だたしい状況です。2007年製の10年選手なので致し方ないかもしれません。

…泣く泣く近くのコインランドリーのお世話になっております。

普段、当たり前のように回していた洗濯機が急に動かなくなってしまった…そんなときに買い替えを検討される方が殆んどだと思いますが、思ってもいないような状況になかなか次の一手が踏み出せない…そんな方も多いのではないでしょうか。

何より、故障してしまった洗濯機をまずは処分しなくては始まりません!

片付け壱番屋では文京区・23区内を中心にご不要になってしまった洗濯機の当日回収を年中無休でお受付しております。

文京区内なら基本出張料金1,800円!洗濯機のリサイクル料金は容量4キロ台2,000円〜承ります。

文京区での洗濯機回収
写真は先日、文京区水道にお住まいのお客様より回収させて頂いた洗濯機になります。

面倒なホースの取り外しやベランダの洗濯機置き場からの運び出しもお任せください。

搬出作業のプロフェッショナルが迅速・丁寧に作業をさせていただきます。

洗濯機の処分にお困りの際は専用フリーダイヤル、もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。サイズやや搬出状況等をお伝えいただければ、お電話もしくはメールですぐに料金をお見積もりさせて頂きます。

また、年式が新しく、状態良好な洗濯機はお買取させて頂ける場合もございます。買取サービスをご希望の際はお問い合わせ時に年式・型番等をお伝え頂けますと幸いです。

当日対応大歓迎!お力になります。

callbanner_tap

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
片付け壱番屋文京区回収センター
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号