徐々に昼間は汗をかいてしまうような時期になってきましたね。毎日汗を流しながらも回収作業を行っています!

本日は文京区千駄木にてソファベッド・食器棚・TV台の不要になった家具3点の回収をご依頼頂きました。

IMG_4440

大型の家具類が不要になった際、区の粗大ゴミ回収の場合はご自身で搬出作業を行わなければなりませんので、お困りになるのが搬出作業かと思います。

今回のお客様も3階からの階段降ろし作業でしたので、搬出が困難とのことでご依頼を頂きました。

弊社ではお部屋の中から搬出作業を行いますので、お客様のお手を煩わす事なく不要になった家具を回収致します!

今回は15分程度で作業が完了致しました。階段降ろしの作業もスムーズに実行させていただきます!

お見積もりは専用フリーダイヤル、もしくはお問い合わせフォームより受け付けております。

前日、当日のお問い合わせ・ご依頼にも可能な限り対応させて頂きます。まずは、お気軽にご相談くださいませ!

callbanner_tap

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
片付け壱番屋文京区回収センター
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号