2017年も早いもので、ゴールデンウィーク到来です!お引越しのハイシーズンも一息ついたと言ったところですが、まだまだたくさんのお客様よりお引越しに伴う不用品・粗大ゴミの回収ご依頼を頂いております。

今回は文京区本郷にてご依頼を頂きました、冷蔵庫や洗濯機に加え、布団類・折りたたみベッドなどの不用品回収事例をご紹介させて頂きます。

文京区本郷不用品回収

 

冷蔵庫、洗濯機、ベッド、こちらの3点は間違いなく弊社に回収をご依頼頂く不用品のトップ3です。お引越しの際に処分にお困りの方が最も多い不用品といって良いかもしれません。

特に、エレベーターがないアパートなどからの運び出し作業には人手も必要になりますので、いざお引越しのタイミングで処分しようとなると搬出作業だけでもネックになってしまいます。

洗濯機や冷蔵庫の運び出し作業はもちろん、ベッドの解体撤去やその他一般ゴミの一括処分もリーズナブルな料金で承っております。

お電話・メールでのお見積もりは専用フリーダイヤル、もしくはお問い合わせフォームより年中無休で承ります。不用品の詳細や搬出状況等をお伝えいただければ、すぐに料金をお見積もりさせて頂きます。

また、年式が新しい電化製品(冷蔵庫・洗濯機等)は買取させて頂ける場合もございます。その際は買取価格を回収作業料金より差し引きさせて頂きますので、さらにお得です。

前日、当日のお問い合わせ・ご依頼にも可能な限り対応させて頂きます。まずは、お気軽にご相談くださいませ!

callbanner_tap

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
片付け壱番屋文京区回収センター
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号