いつもブログをご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。

本日は東京大学の近く文京区弥生の法人さまより、折りたたみテーブル、イーゼル、液晶モニタ等の回収をご依頼頂きました。

法人さまの場合、家具、家電含め基本的に区の粗大ごみ回収ではお引き取りができないため、弊社のような民間の産廃収集運搬業者にご依頼を頂きます。

IMG_4490

お問い合わせを頂いてから次の日に回収致しましたので、お客様からも大変喜んで頂きました。

今回は到着前にあらかじめ全て回収物を一階出入り口付近に降ろしておいて頂きました。

このようにすぐにトラックへ積み込みができるような状況にしておいて頂ければ、作業料金は0円でご案内可能です!

弊社の料金体型は{(基本運搬料金(文京区内¥1800))+(回収物の処分料金)+(作業料金)}となっており、作業料金が0円になると内容次第では結構な割引額となる場合も多いです。

料金のお問い合わせや、処分方法等どんな事でもお問い合わせ頂ければ丁寧にお答えさせて頂きます。

もちろん、一般の方でも法人の方でも受付しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

callbanner_tap

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
片付け壱番屋文京区回収センター
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号