GW真っ最中のなか、「平成」から「令和」となりました。

元号がかわることによってお祭り色がさらに強まりましたね。

さて、今回は文京区弥生にて割れた鏡を回収させて頂きました。

IMG_6356

ご依頼主から「割れた鏡でも回収大丈夫ですか?」とご相談がありました。

サイズや搬出状況をお伺いし、現地へ向かいました。

鏡にひびが入っている状態だったので、これ以上割れがひどくならないよう画像のように養生テープで覆い、お部屋から搬出致しました。

実際に作業して思ったんですが、やはり割れたガラス類は鋭利な刃物のようになっていて大変危険で、ちょっとでも触れる程度でも怪我をしてしまうなと、、。

私どもプロでもこう感じるのですから、特に女性・ご高齢の方はもうプロにお任せしたほうがいいです。

決してご自身でやろうというのは、おやめになったほうがよろしいかと思います。

今回のようなケースは稀なのですが割れた鏡でも弊社では回収が可能でございますので、お気軽にご相談くださませ。

お電話やメールを頂ければお部屋までお伺いしすぐに回収させて頂きます。

callbanner_tap

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
片付け壱番屋文京区回収センター
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号