こんにちは、片付け壱番屋 魚谷です。

今回は文京区音羽にてダンボール・珪藻土バスマットの回収をさせて頂きました。

IMG_5411

回収しましたこちらのダンボール、弊社へのご依頼が近年増えている粗大ゴミでございます。

通販の梱包材として使われていたり、お引越しの荷物をまとめたりとありとあらゆるところで利用されています。

利用する分には非常に便利なものですが、溜まっていくと処分するのにやっかいな代物になります。

資源ゴミにだすのは日時が決められていて所定の場所まで持って行かなくてはなりません。

また、ダンボールは貴重な再利用可能な資源ゴミですので燃えるゴミとして出すのにはもったいなくて環境に配慮したいものです。

※少しでも森林伐採を抑制できる協力ができればなと先進国である日本に住んでいて思います。

また、古紙買取業者はダンボール100キロから出張に行きます。というところが多いので一般人が呼ぶことは難しいと思います。

ですが、弊社であれば少量のダンボールであっても回収にお伺いすることができます。

量が多くてもかまいません。

お電話・メールにて回収する場所、モノと量など数点の情報をお伝えして頂ければ結構です。

ご相談お待ちしております。

callbanner_tap

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
片付け壱番屋文京区回収センター
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号