ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。

文京区千駄木より二人がけソファとデスクの回収をご依頼頂きました。

IMG_4718

既にお引っ越し済みでお部屋の中は回収の家具のみの状態にしておいて頂きました。

弊社ではご予約は2時間もしくは3時間の枠でご予約をして、その間に到着をするという形を取らせて頂いております。

お引っ越し済みの場合、お客様にお引越し先からいらっしゃって頂く形になることが多く何もないお部屋の中で、少々お待たせしてしまう場合がございます。

通常ですと到着30分程前にお電話をしてからお伺いを致しますが、早め(到着1時間程前)にご連絡をする事も可能です。

お引っ越し済みでしたらその旨をお伝え頂けると、お待たせのお時間を短くする事が出来ますのでお急ぎの場合は是非一言仰って頂けると幸いです。

 

 

お部屋の中に他の物がない状態ですので、搬出経路が確保されている場合が多く作業時間はお引っ越し済みの方が短くなります。

今回も2点で10分程度で全て完了致しました。

到着さえしてしまえばすぐに作業が終わる現場が非常に多いため、作業時間でお待たせしてしまう事はほとんどございません。

 

お引っ越しに伴う家具家電の処分が発生する際は是非ご相談くださいませ!

料金以外にもきめ細かいサービスの提供ができるように準備しております!

 

callbanner_tap

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
片付け壱番屋文京区回収センター
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号