文京区千石にお住まいのお客様のご依頼でブラウン管テレビ3台の回収にお伺いさせて頂きました!

ありがたい事に、連日文京区にお住まいの方からたくさんの不用品回収ご依頼を頂いており、ブログの更新が追いついていない状況です!

今回、回収させて頂いたブラウン管テレビはコチラです。

古いブラウン管テレビの回収事例
『回収してもらったブラウン管テレビは一体何処へ…?』

お客様よりお寄せ頂くことが多いご質問の一つです。

不法投棄などの事例もよく見受けられますので、ご心配される方も多いのではないでしょうか。ゴミ捨て場に放置されているブラウン管テレビをよく見かけますね。

弊社で回収させて頂いたブラウン管テレビは、主に東南アジア諸国に中古品として輸出させて頂く形で再利用(リユース)を促進しております。

新しモノ好きの日本では考えられませんが、地デジ非対応のブラウン管テレビでも海外ではまだまだ需要があるんです。

皆様からお引き取りさせて頂いた不用品を単にゴミにしない、環境に優しいリサイクル回収サービスをより多くの方々にご利用頂けましたら幸いです。

★ブラウン管テレビ回収料金の目安はこちら★

お電話・メールでのお見積もりは専用フリーダイヤルよりお受付しております。お急ぎの際は前日・当日のお申し込みにもすぐに対応させて頂きます。まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ!

callbanner_tap★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
片付け壱番屋文京区回収センター
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号