片付け壱番屋回収サービス担当の下中と申します。

本日はお引越しに伴いご不要になってしまった古いルームエアコンの取外しと回収作業をご依頼頂きました。

ルームエアコンの廃棄処分画像
通常は簡単に取り外せるルームエアコンですが…かなり長い年月に渡り使用されていたようで、エアコンを窓に固定している留め具の一部が錆びてしまっていたため、作業は意外と難航しました。

錆びきった留め具にはソケットビットを付けたインパクトドライバーを使用し、無事に取り外すことができました!

経年により、取外しが困難になってしまったルームエアコン・ウインドウエアコンの廃棄処分にお困りの際は当社の不用品回収サービスをぜひご検討下さい!

迅速対応・明確料金にて即、対応させて頂きます!

<回収料金お見積もりの内訳>

基本料金(文京区内):1,800円
ルームエアコン取外し・回収処理料金:5,000円

合計:6.800円 (税別)

また、セパレート型エアコンの撤去・回収作業もお任せください。

★エアコン回収作業料金の詳細はこちら★

お見積もりはお電話もしくは見積もりフォームにて年中無休でお受付しております。

お気軽にごご連絡くださいませ!

callbanner_tap

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
片付け壱番屋文京区回収センター
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号