片付け壱番屋回収サービス担当の下中と申します。本日は文京区本郷にお住まいの方のご依頼でガラスケース入り日本人形の回収と人形供養の代行をご依頼頂きました!

先代から引き継がれてきた古い日本人形を処分したいけれど、たくさんの想いが込められた人形はただただ捨てられない…このようなご相談を頂き、当社でお引き取りと人形供養の代行を承りました。

文京区内の日本人形回収と供養
<回収・供養手続き代行費用の内訳>

基本料金(文京区本郷):1,800円
ガラスケース入り日本人形回収料金:2,300円
供養手続き代行費用:5,000円

合計:9,100円(税込)

お引き取りさせて頂いた人形は、人形供養を専門にされている寺社様にて供養・法要を執り行って頂きます。

寺社様での供養が終わりましたら、ご依頼主様にご報告書・お知らせをご郵送させて頂いております。

捨てるに捨てられない古いお人形・縁起物の処分にお悩みの際は当社までお気軽にご相談ください

前日・当日の回収お申し込みにも対応させて頂きます!お電話でのお見積もりは専用フリーダイヤルまでお気軽にお申し付けくださいませ。

たくさんのお客様より、雛人形、日本人形、神棚、仏壇等の処分ご相談を頂いております。文京区はもちろん、東京都内で人形の処分、ご供養代行業者をお探しの際は、お気軽に当社までご相談くださいませ。

お問い合わせ、ご相談をお待ちしております。

callbanner_tap

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
片付け壱番屋文京区回収センター
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号