片付け壱番屋回収サービス担当の下中です。先日のお仕事ですが、文京区根津の商店街にある焼き鳥屋さんからのご依頼で古い棚や木箱などの粗大ごみの回収にお伺いいたしました。

根津の粗大ごみ回収事例
車一台がやっと通れる道幅の商店街でしたので、お店の前に一時停止してからすぐに積み込みをはじめさせて頂き、2、3分で作業完了!

作業終了後、なんとお客様より焼き鳥を頂いてしまいました!車の中で美味しく頂きました。今度はプライベートで立ち寄りさせて頂きたいです。

文京区内で少しでも安く、早く、手間をかけずにお部屋や店舗の粗大ごみ片付けてほしい…そんな時は当社の回収サービスをぜひご検討下さい。

お引越しの前日・当日のご相談、お申し込みにも即対応 OK!

お電話・メールでのお見積もりは専用フリーダイヤル、もしくはお問い合わせフォームより随時お受付しております。文京区での不用品回収なら地域で実績多数!安心・明確・低価格の「片付け壱番屋」がお力になります!

callbanner_tap

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
片付け壱番屋文京区回収センター
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号