片付け壱番屋の下中と申します!本日はお引越しに伴う家具・家電の回収とお買取をご依頼頂きました!

お引越し不用品のお買取と回収

 

今回は年式が比較的新しい洗濯機のお買取に加えて、古い電子レンジ、洗濯機、ダイニングテーブルの回収処分も併せてご依頼頂きました。

買取ができる品物が含まれる場合、買取額を回収料金の合計より差引きさせて頂くことで、お部屋の不用品をよりお得にまとめて処分して頂くことができます。

当社の家電買取基準は製造年式3年以内の状態良好品が基本になります。

また、状態良好品であれば多少年式が古いものでも無料で回収させて頂ける場合もございますので、少しでも不用品回収料金を安くしてほしい、とお考えの方はぜひご相談ください。時期によっては意外なものがお買取の対象になるケースもございますので!

当社では都内に計3店舗の直営総合リサイクルショップを運営しており、中古品として再利用ができるお品物については積極的にお買取のご提案をさせて頂いております。

お電話・メールでのお見積もりは専用フリーダイヤル、もしくはお問い合わせフォームより随時お受付しております。文京区内なら基本出張料金一律1,800円!お引越しに伴う不用品処分にお困りの際は地域で実績多数、安心・明確・低価格の「片付け壱番屋」がお力になります。

ご利用の流れ・サービス料金の詳細はこちら

callbanner_tap

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
片付け壱番屋文京区回収センター
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号