ブログをご覧頂きありがとうございます。

片付け壱番屋回収担当の魚谷です!

さて、本日は文京区後楽にて木製チェスト、テーブルセット、デスク、チェア、加湿器などを回収させて頂きました。

文京区の引越し粗大ごみ

今回は転居に伴い、ご不用になった家具などの回収ご依頼を頂きました。

お急ぎだったようで「すぐに回収に来てくれて助かりました!」とのお言葉を頂きました。

お引っ越しに伴う粗大ゴミ。行政の回収は、申し込み手続きにも手間がかかりますし、引越しシーズンは大変込み合います。今すぐ・できるだけ早く処分したい、と思っていても、希望の日程に回収にきてもらうことが難しい場合もございます。

当社の回収サービスならご面倒なお手続きは一切不要、お電話一本でOKです!!

ご都合の良い日程・時間帯に合わせて回収にお伺いさせて頂きます。

まずはお電話ください!!

お電話・メールでのお見積もりは専用フリーダイヤル、もしくはお問い合わせフォームより随時お受付しております。文京区での家電回収なら地域で実績多数!安心・明確・低価格の「片付け壱番屋」がお力になります!

callbanner_tap

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
片付け壱番屋文京区回収センター
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号