文京区・東京23区エリアの不用品回収サービス、片付け壱番屋文京区エリア担当の川合と申します!

さて、先日都内某所の一軒家にお住まいのお客様よりコンクリートブロック、鉢植え、古いホース、物干し竿などやモップなどの不用品回収をご依頼いただきました。庭先のテラスに設置されていた物置周りの不用品を一括で回収したい、ということで弊社が回収を担当させて頂きました。

鉢植えや物干し竿、物置などの処分
広めのお庭や物置、車庫内に比較的広めのスペースをお持ちの一軒家ではよくあることですが、使わなくなってしまった古い園芸用品やお掃除用具などを知らず知らず溜め込んでしまい、つい長年溜め込んでしまわれるケースがよく見受けられます。
大掛かりな改築のご予定などを控えていらっしゃらない限り、急ぎではないのでついついお片づけを先延ばしにしてしまう…といった方も多いのではないでしょうか。

特に園芸用の土や枯れ草、肥料などが残った鉢植えやコンクリートブロック、レンガなどのは通常の自治体の粗大ごみ回収では受け付けてもらえない物も多いです。

「気になってはいるけど、なかなか手がつけられない」そんなお心当たりのある方は当社の不用品回収サービスをぜひご検討くださいませ。

お電話・メールでお問い合わせ頂ければ、すぐに回収費用をお見積もりさせて頂きます。

上記のお写真程度の量でしたら、訪問見積もりも不要です。費用はお電話でお伝えさせて頂きますので、ご検討頂いた上でお申し込み頂けます。

回収日・お時間帯はお客様のご都合に合わせて調整させて頂きますのでお忙しい方もご安心下さい。

お電話・メールでのお見積もりは専用フリーダイヤル、もしくはお問い合わせフォームより随時お受付しております。

文京区、その他23区での不用品処分、回収のことなら地域で実績多数!安心・明確・低価格の当社にお任せください!

callbanner_tap

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
片付け壱番屋文京区回収センター
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号