本日は文京区飯田橋エリアにてご依頼を頂きました、お引っ越しに伴うトレーニング機器などの回収事例をご紹介させて頂きます。

トレーニング機器などの回収事例

大通り沿いの高層マンションよりダンベル、腹筋台、パワーラックなどのトレーンング機器のほか、お布団やテレビ台などの家具・寝具をまとめて回収させて頂きました。

セキュリティのしっかりした高層マンションでしたので、毎回エレベーターを操作するたびにセキュリティカードが必要になります。

今回はお客様にも搬出作業をご協力頂くプランにてお申し込みを頂きましたので、主にエレベーターの操作とオートロック解除などを含む搬出経路の確保をお客様にお願いいし、当社スタッフが搬出作業をさせて頂くという形で不用品をお引き取りさせて頂きました。

お客様はかなり本格的にトレーニングをされていた方のようです。ダンベルひとつとっても20キロを超えるものもあり、相当使い込んでいるものばかりです。

搬出には台車を使用させていただきましたが、高重量のウェイト器具が転がってしまったりしないよう、細心の注意を払いつつ無事に作業を終えることができました。

このたびはご協力、ご依頼誠にありがとうございます!

文京区でダンベル、バーベル、パワーラックやベンチプレス台などのトレーニング器具の処分にお困りの際は、片付け壱番屋の回収サービスをぜひご検討ください。

お急ぎの場合も即日対応可!

お電話・メールでのお見積もりは専用フリーダイヤル、もしくはお問い合わせフォームより随時お受付しております。

文京区でのトレーニング器具処分、回収のことなら地域で実績多数!安心・明確・低価格の当社にお任せください!

callbanner_tap

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
片付け壱番屋文京区回収センター
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号